焼肉〜♪

manmachan2005-10-26

今日午後の授業は中国文化。
久しぶりの参加であります。
中国文化の授業は毎回先生が変わります。
今日の先生は始めての先生◎
私が教室に着くとすぐに話しかけてくれました。
でも、韓国人か??と言われました。
私は韓国人にもにているのか??
というのも日本から帰ってくるときの飛行機で、スッチーが周りの日本人には日本語で話しかけるのにもかかわらず、私にはず〜っと中国語で話かけてた…。
絶対中国人だと思われてた。
今日は久々の再会の人がいっぱい◎
韓国人の友達はほとんどそう◎
とってもテンションあがります。
今日は韓国人の子がわざわざ隣に来てくれたので一緒に授業を受けました♪
今日の先生に気に入られたのか??
この授業は生徒がたくさんいるにもかかわらず、私ばっか当てられる…。
しかも、一番最後はみんなの前でスピーチさせられたあ。
みんなの前で話すのは恥ずかしいけど、これもいい機会◎
結局授業終わってからも先生と結構話して帰りました☆
仲良くなっていっぱい話し相手になってもらお〜♪


本日の夕ゴハンは焼肉なり〜☆
うん、久しぶり♪
焼肉といっても日本のとはちがうんだよ〜ん。
韓国式◎
韓国料理屋さんの焼肉☆
でも、ポンズ持参でゴー!!


本日のメンバーは日本人7人◎
なななんと、新疆に行っていたカアイが今日帰ってきたのだ〜♪
何日ぶりの再会だろうか???????
とにかく幸せ〜♪
おかえりいいいいいい☆
なので、カアイと一緒に久々のお食事◎
韓国式焼肉は本日豚肉◎
コチュジャンつけたりサンチュで巻いたり〜☆
うまいうまい!!
この辺韓国人多いから韓国料理屋さんが結構あって、ちょくちょく行くのであります◎
みんなでわいわい焼肉って楽しい〜♪
韓国料理屋さんだから韓国人の友達もたくさん来てた!!さすが!!
またみんなで行こうね〜♪