ハッピーバースデー☆

manmachan2005-10-29

本日、ルームメイト可愛ちゃんの誕生日〜♪
おめでと〜〜〜〜〜☆
可愛ちゃんも21歳になりました〜☆
もうすでにステキな女の子ですが、また大人になった可愛ちゃんはもっともっとステキになっていくでしょう♪
愛してます、これからも一緒にがんばりましょ〜☆


というわけで今日は誕生日会!!
明日誕生日のT君と一緒に◎
集まったのはなななんと26人!?
日本料理屋さんにみんなで集合◎
食べ放題飲み放題155元(約2000円)なり♪
わ〜いわ〜い、日本食〜☆
可愛は納豆食べると張り切っていました♪
みんなでわいわい飲んだり、食べたり☆
この時間が私は大好き♪
T君は大阪人だし、相当飲まされてた〜。
可愛は女の子でよかったね。みんなやさしくて◎
みんなノリがよすぎて面白い◎
やりすぎの時もなきにしもあらずですが…。
今日はみんな気持ちよく酔ってたな〜◎
私もほどよく♪けど看病もあったり…


そのあとディスコに行ったんだけど、男の子が小さいケンカして、一人が帰りそうになって行方不明になりました。
その子を探すために私が呼ばれました…。
私ってホント都合いいな。ハア。…。
ま、すぐ帰ってきてくれたからよかったってか、ふざけてただけみたいだけど。


ディスコは音が大きすぎて話せない。ということでバーに移動◎
そこではみなさんテキーラ空けたり、ビール飲んだり。
私は結構すでにきつかったからあんま飲むこともなく、みんなと話したり。…ケンカしたり(^^;)
んで、可愛がもう帰りたいって行ったから、私達は少少早めに退散◎
おつかれちゃ〜ん◎
楽しかったね〜♪
みちこは奴に怒ってて機嫌が途中から悪くてごめんちゃい。
でも、可愛はみんなに祝ってもらえてよかったね〜♪
キミが愛されている証拠よ〜♪