緊急入院!?

manmachan2005-11-01

前日は日本から遊びに来ていた友達のお別れ会!!
前日のハードスケジュールをこなし、お別れ会も幹事でありました。
片付け、解散し終わった後、一人相当酔っ払ってる友達が…。
私がお世話係のよう…。
一度寮のロビーのトイレで吐かせて、部屋に連れて行きました。
部屋で何回か吐かせてさっさと帰ろうと思っていたのですが…
おかしいくらい何度も吐いている…
はあ、これで帰ったら鬼だ。
平日&お疲れ&次の日しっかり学校なのに帰れない。はあ。
結局朝までお供。
何度起きて吐かせて指をつっこんだろうか…。
軽く二桁越えですな。
結局朝彼は「リヨ、苦しい、しんどい…」と死にそうな声で訴えてきました。
(私の名前はリヨじゃない!!)
朝8時に病院へ連れて行くことに。
病院に連れて行ったら、点滴をすることになりました。
点滴スタートが9時、終わったのがなななんと4時…。
服も顔も昨日のまま。
お風呂も入れてない。
ほとんど寝れてない…。
リヨの肌は限界でした。
でも、ここまで見てて途中で帰るわけにもいかず、点滴の間中ずーっとついていました。
感謝しろよ〜!!


とりあえず皆に事実を知らせるべく電話をかけまくり、わがまま患者の言うことを聞いたり…。
みんなお見舞いにバカなキミの為にお見舞いに来てくれてよかったね。


点滴が終わったらリヨはやっと帰宅。
とりあえずお風呂に直行◎
そのあと可愛がオムライス作ってくれた〜♪
でも超意識が朦朧としてた。
夜6時台には就寝。
死んだように次の日の朝まで寝続けました☆
りよ、おつかれ!!
また奴になんかおごらせてしまえ〜!!