♪スコッチエッグの日♪

manmachan2005-11-05

ああああああ、またブログをたくさんさぼってしまった…
今週はバタバタしたのよ〜。
ちゃんとかくべ〜♪


今日は昨日と同じくおうちでみんなでゴハンを作ったよ。
本日のメニュー
・ぺペロンチーノ
スコッチエッグ
・野菜たっぷりスープ
なり♪


今日はI君も加わって6人で楽しいゴハン
可愛は帰ってくるのが遅かったから5人でゴハン作ったのであります♪
スコッチエッグはYちゃんのリクエスト◎
あとはA君と決めて、2人で一緒にお買い物。


みんな来るまで2人で出来るだけの準備をしました。
一緒にお料理って楽しい〜♪
みんなも来てくれて5人で準備〜☆イエ〜イ☆
I君はスコッチエッグがお上手☆
そしてA君はヤンキーなのにお料理にはりきりのご様子〜★


可愛も帰ってきて、6人でいっただきま〜す!!!!!!!!
うまいうまいうまいうまいうまいうまい!!
スコッチエッグは意外とおなかにたまるぅぅぅ。
男の子は気持いいぐらい食べてくれていいね〜♪
可愛もおいしそうに食べてた〜♪


今からみんなでホラーを見るとか(◎_◎)
でもまだ誰かさんたちがイチャイチャしてる〜♪
こんなまったりな時間っていいね〜★
まったりまったり♪
またやろっ♪