なんでぇぇ〜??

manmachan2005-10-27

ミチコ蚊に食われたり!!
なんでやねん!!
こっちは日本より寒いのに、親指の付け根と、左目の下をしっかりやられている…
こっちの蚊は甘くない!!
おっきく刺されたら最後、後が残ります◎
皮膚ブサイク加速中なり。


本日もたくさんの友達と再会〜♪
しかも授業もしっかり出たし、勉強してかなかったけど小テストもなんとかなった〜♪
気分がいいね〜☆
日本に帰ってたときやってなかった分の教科書の内容を家庭教師の先生とやるべく、3時40分からの授業まで必死に問題解きました◎
そのあと午後の授業にもしっかり参加☆
授業後また少少勉強して、6時から家庭教師の先生と勉強◎
帰ってからは、明日の単語テストの勉強☆
今日はなんだかいそがしながらもフル回転♪
こういうときこそ気分がスッキリ、やる気も出る!!
しかも友達にもたくさん会えたから、パワーアップ☆


勉強もそこそこ終了の時に、さっきまでお寝んねしてた可愛ちゃん登場♪
起きたと思ったら、彼氏とテレビ&音声チャットを楽しんでいるではありませんか◎
早速私も参加しちゃった☆
可愛いいな〜☆
私もそんな幸せ早く来ないかしら〜??
しかも、昨日なんて画面なんもみえな〜い!!と思ったらテレビチャットのカメラの間の前に可愛の彼氏が何かを近づけている…
なんだ??なにかわかんないぞ??
徐々に遠くに持っていくと…
なんと可愛への誕生日プレゼント!!
しっかりプレゼントの包装がされた箱が!!
中身は時計らしい♪
すごいね〜いい男だね〜♪
私も幸せおそそわけしてもらった気分よ〜☆
ありがとよ、お二人さん☆