☆大学登校☆

manmachan2005-10-21

本日は久々に大学に登校♪
昨日の話の流れで、行くことになってしまいました〜☆
みんなで学食でお昼ご飯を食べようということになりまして♪
私は、大学に行くと思えばいつもより早く起きれるし、家から遠いから電車の時間は長いけど、この時間って結構勉強なり、読書なり集中できたりして、いい感じ◎
家が遠いのもこう思えばいいことなのかも。
怠け者だからね〜☆たまにはがんばれよ〜ん☆


朝、大学に到着。
なんか当分行ってなかったから部外者の気分…
入っていいのか…
ドキドキドキドキドキドキ…
アタフタアタフタ…
私も一応、生徒なんだけどお…
とりあえず、図書館でお昼まではお勉強です。
なんてったってあさってはHSK
やることはまだまだ山ほどあるわあ…(◎_◎)
環境が変わるとなかなか集中できるわね〜♪
お昼になったら、みんなで集合〜☆
集合場所まで一人だったからやっぱりアタフタしました。
知らない人がいっぱい&まだ部外者気分。
Pちゃんがすぐにみつかって一安心◎
みんな集合で学食へレッツ・ラ・ゴー!!
相変わらず人がいっぱいだなあ…。
ご飯の時にわざわざM先輩やK君が会いに来てくれてかなりうれしかった〜♪
ありがとう〜☆
塾でバイトしてたときの生徒に会えなかったのはちょっと残念だったけどしょうがないね〜♪


そのあと3・4限終わるまでまた勉強して、そのあとまたみんなで集合!!
コパンで一休み〜♪
PちゃんがもってたI-podなんとか私もほしー!!
技術は発達するなあ〜◎
そして、私は買い物の用事があったので名古屋駅周辺へ行きました。
PちゃんとSぞう君はついてきてくれました〜☆シエシエ☆
お買い物のあと、3人でカフェ☆
ここからが本番!!
3人のあんな話こんな話でありまし。
みんないろいろ蟻◎
何時間話してたろうか…
Sちゃんのバイト先行くはずが、営業時間過ぎてた…不好意思…
プリクラとったりなんかりしちゃってホント楽しい時間を過ごしました〜♪


よし、今日は結構遊んでしまったから明日は勉強がんばるべ!!
あと1日じゃあ!!
あ、帰国も近い!!(今は杭州がホームなりぃ)