感動の再会!?

manmachan2005-10-20

本日は、大学の友達と再会〜☆
イエ〜イ♪
名古屋栄にある飲み屋で飲み放題&すき焼き食べ放題!!
なんて魅力的☆
すき焼きどんくらいぶりかしら??


集まってくれたのは9人!!私入れて10人で仲良しこよし♪
みんな忙しいから、こんな人数で集まることないから貴重〜☆
超うれしい♪
幹事やってくれたSぞう君、Tか君ありがと〜☆
愛してます♪
しかも、みなさんお忙しい中お集まりいただきましてまことにありがとうございましぃ〜☆
感謝感謝◎
やっぱ、大学の友達っていいよね♪
本当に気が合うって感じ☆
みんなに会うのは何ヶ月ぶりだろ??ってくらいなのに、会ったらすぐに元に戻りました♪
あたしたちの仲って深いのかしら??
友達ってこんなに幸せ与えてくれるものなのね〜☆
彼氏なんかいらな〜い(嘘!!)


長いこと会わなくても、みんな変わんないもんだね。
でも、会わない間にみんないろいろ変化があったのね〜。
あたしと一緒!?
みんなのいろんな話聞けてよかったぁ〜。
女の子同士って素敵☆


そういえば本日不思議なことが起きました。
Sぞう君がいきなり40代に変身!!!!!!!!
長いこと会わない間に、年齢も操作できるようになったのね〜☆
すっげぇ〜!!


女の子同士あんなことこんなことはなしてとっても楽しい時間を過ごしました♪
また、3ヵ月後帰ってきたら、集まろうね〜☆
あたしって、友達に恵まれてるなって実感した一日でした。