親友☆まゆっぺとデート♪

manmachan2005-10-19

せっかく帰ってきたものの、やはり一番の目的はテスト…
まいっちんぐ〜。
だから、結局帰ってきても勉強しなきゃよね〜。
お金ないのもあるけど、帰ってきてもあんましょっちゅう遊べないからあんま友達に帰国を言ってないのであります。
…切ない。
まあ、しゃあないな。
あ、でも、お母さんに呪文のように「お金がない」って言い続けたらいっぱいめぐんでくれた〜!!
愛してます◎


本日は地元の図書館で引きこもり〜♪
受験の時は一日10時間とか勉強してたのに、今ってなんでこんなに出来ないんだろ…
すぐ集中力が切れて雑誌見たりして遊んでしまう…
ダメ子です。ハイ。
でも、久々に長時間勉強しました。(内容はどうあれ…)


というのも、今日は交際歴10年以上のまゆっぺとデートだからであります。
へへへへへへへ〜♪
うれし〜☆
久々の再会♪
まゆの車でガスト行ったり、プリクラ撮ったり、なんか日本らしい生活をしてしまいましたあ☆
まゆっぺ自体は変わってなかったけど、やっぱ少々会わないといろんなびっくりニュースがありました!!
意外な人たちが付き合ってたり、友達が整形したり…
一番びっくりは、まゆのお母さんが見つかったこと…。
ってかブログに書いていい内容か??
15年ぶりくらいの涙の再会をしたらしいです。
今は、なんか平和に仲良くやってるとか。
やっぱ家族は平和がいいね。
まゆは、看護婦さんになるためにがんばってて、家族も平和になって、彼氏とも長いことラブラブで、なんかほっとしたってか、私も幸せもらったかんじ◎
私もまゆに負けないようにがんばるぞ!!


私たちのキーワード:浮気禁止!!(いろんな意味がこもってたりしてえ〜??)


これからもラプラプしましょ〜♪
また、帰ってきたら連絡するべ☆