マンマ君、株を始める!?

manmachan2005-10-18

本日は、朝から美容院に行きました。
中国は、髪をあんま、すかないので髪がボッテリしてました。
中国だから目をつぶっていましたが…
なので、髪をすきに行きました〜☆
久々の日本の美容院。少々無駄に緊張。
やってきたのはぽっちゃり兄ちゃん◎
奴は私を年上だと思ったらしく、最初はとっても丁寧に敬語で話していたのに、年下と見るや、いきなり超M,rフレンドリー!!
思わず、「私、お客お客!!」といってしまった。
私、結構考え古いからね〜、そんな簡単に行かないぜ!!
と思っていたけど、結局最終的には仲良くケンカしてた。
私って意外と簡単!?
まあ、ぽっちゃり兄ちゃん次行った時、指名してやってもいいぜ、兄ちゃんがまだ首になってなかったらの話だけど〜(超悪魔☆)


美容院の帰りに本屋さんに行って、大量に本を購入♪
読みたい本がいっぱ〜い☆
えっと…買わなきゃいけないのは…
就職、頼まれた雑誌、卒論用の本、参考書、…
なのに、意味不明に株の本を購入してしまった〜☆
密かに株を始めようかとたくらんでいるマンマでありました。
もちろん、まだまだ資金がないので、まずは勉強からですが、パパにいろいろ教えてもらったり、本を読んだりして、今日はいっぱい勉強しました。
この集中力を勉強方面に使えるといいんだけど…はあ…
新聞の株式欄をパパと見ながら、パパの小さなセミナーを受けました。
うん、うちのパパは頭がいいなあ◎
相当勉強になった☆
しかも、少々老けたけど、相変わらずうちのパパはかっこよかった◎
バーバリーのジャケット買って着て見せてくれた時は、若い!!と思いました。
しかも、普段着がアルマーニになってたあ!!
おい!うちのエンゲル係数から考えてそんな身分では…
まあいいや。かっこいいから。
ファザコンまんまでした〜☆


よし、株で一発もうけるぜ〜♪
その前に、基礎知識じゃあ!!