☆デートpart2☆

manmachan2005-10-16

本日はママと名古屋デートであります。
なんといっても日本に帰ってきている時間は短く、お母さんたちにも予定があるので2日連続買いものというハードスケジュールになりました。
私にとっては買い物といえば名古屋〜☆
好きなお店がいっぱいあるからね〜☆


今日改めて感じたこと…
うちのお母さんしっかりしてください!!
まったく道を覚えない!!
今まで私と一緒に何度も名古屋に行ってるのに全然覚えてない!!
しかも、分かりにくいとこだったらわかるけど、まっすぐ行くだけとかでも分らずに、
「この前、一人で来たとき迷った〜。」
とか言ってます…おいおい。
あと、名古屋から栄は地下鉄で2駅。
時間にしたら5分あるかないかでしょう。
なのに、切符を買ったらなくすのが怖いらしく、私に渡します…
子供か!?
びっくりです。ハイ。
お父さんが甘やかして育てたのでしょう。


久しぶりにいろんなとこに買い物行けてよかった〜☆
なんか、みんな今の時期何着てるんだろうと思ったけどいろいろね。
夏の人もいれば冬の人もいて、サンダルの人もいればブーツの人もいて…
そしてこっちは杭州よりあったかいね。
過ごしやすい♪


はあ…久しぶりの買い物は疲れたなあ。
もう私もおばちゃんだわ。
でも、収穫あり〜☆
わ〜い、わ〜い(^_^)/