♪デート♪

manmachan2005-10-15

本日はパパとママとデートであります♪
本当はもう一週間遅く帰ってくる予定だったけど、もう一週間遅いとパパが忙しくて遊んでくれないということで、1週間早めて帰ってきたのであります。
ということはこの日のため!?に早く帰ってきた感じであります。


今日のお出かけ先は、浜松であります。
目的はおいしいうなぎとお買い物♪
へへへ〜中国にいるカアイ君、羨ましいだろ!!
おいしい日本食って感動〜☆
どこの国に行っても日本食が一番よ〜♪
お買い物もやっぱ日本!!
服とかい〜〜〜〜〜っぱいあるし、質もデザインも違う!!
日本のお洋服を見れただけで感動♪
楽しい楽しい〜☆
しかも、パパとママが服などなど買ってくれてまたハッピー♪
お昼におなかいっぱい食べたのに、帰りにケーキを買って帰りました。
日本のケーキっておいし♪
これは、また太って帰ること間違いなし!!
もう中国でしっかり太ってきてるのに…
ダイエットはいつからだ!?