ついに帰国〜♪

manmachan2005-10-14

本日なななんと帰国であります。
前の日にみんなでご飯食べに行ったり、カアイの家族とカメラ&音声チャットしたりして準備を全然していなかった・・・
早く寝なきゃいけなかったものの寝たのは1時くらいか??
本日4時起床◎
なんてったって飛行機が上海から10時40分。
ですので時間はありません。
5時に家を出て、6時にバスに乗り、3時間半後に上海空港に到着。
ムニャムニャ…眠いなり。
飛行機の中で本を落として寝てた。


名古屋までは意外と早く着きました。
2時間45分のはずが約2時間!!
なんでだ??
でも、飛行機嫌いにとってはナイスです。
早く着いたので少々待ちましたが、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんが一緒にお迎え〜♪
助かる〜♪ありがと★☆
家までは車で約2時間。
みんなに中国でのあんなことこんなことを話しました。


空港について思ったこと…
日本語だああああああ!!!
あらゆるところから日本語が聞こえてくる。
もちろん中国でも日本語使ってますが、どこもかしこも日本語なのはとっても変な感じでした。
日本はやっぱキレイだなあ。
店員さんの態度がいいなあ。
発展しているなあ。
食べ物がおいしいなあ。


なんていろんなことに感動していましたが、なんか地元に帰ってきたりすると感覚戻る!!
何ヶ月も離れてた感じもしないなあ。
20年暮らしてるとこだもんねえ。
さすが。


ママのご飯を食べ、パパとマンマの散歩に行き、オネエといろんな話をし…
そんなこんなで体力の限界が来て寝ました〜。