お茶館セレブ!?

manmachan2005-09-30

本日大寝坊!!
7:40に家を出なきゃいけないのに25分に起きた〜!!
しかも、ルームメイトが起こしてくれた…。
ぼ〜〜〜〜〜っとしながら準備してちゃっと学校へ直行!!


そうだ、朝急ぎすぎたのと、ぼ〜っとしてたせいで昨日の夜からの腹痛を忘れていた!!
あああああ、しかも授業始まってからあの噂の腹痛波がやってきた!!
ううううう、苦しい…
でも、精読で帰るわけにはいかない、しかも今日は単語テスト。
90分耐えに耐えて口語の時間は申し訳ないが帰宅◎


家に帰ってからは映画をつけながら睡眠…
体調不良のときはこれしかない。
意識も朦朧としてたので、映画も途中ですぐ寝てしまった…。


起きたらルームメイトがお粥作ってくれて、幸せ♪
ホント、愛してます。心のそこから。君がいないと生きていけないぜ。
なんちって、こんな言葉言われてみたいわ〜。
あ、ごめんなさい、妄想の世界に飛び込んでました…。バカだ。


私、ずっと家の中にいると息が詰まるときがあります。
基本外に出たい派。
今日も外に出たい症候群発病。
お腹も治ってきたので、ルームメイトと一緒に夜にお茶館に行くことになりました。
みなさんお茶館ご存知??
お茶を頼むとバイキングのようになっているゴハン、点心、お菓子、果物が食べ放題◎
ゆっくりお茶を飲みながら、おしゃべりしてのんびり過ごすところです。
南山路にある、青藤茶館は人気があって前に行ったときは満席で入れなかったので、二人ともぜひ行ってみたかったのであります。
お茶館の雰囲気ってなんかいいよ。
まったりってかんじ◎
男の子には向かないかもしれないけど。
女の子同士だったら絶対楽しい♪


そして私達二人はいつまでもバカな話を続けるのでありました。
今日の一口メモ(二つ)
ざくろはおっぱいを大きくする(だから今日はとことん食べまくった!!みんな、みとけえ〜!!貧乳卒業してやる!!)
・人は誰でも異性になってしまう可能性を秘めている(絶対違うと思っていても、何かのきっかけで変わってしまう可能性を誰でも持っているらしい)


ご参考あれ〜(参考にならんか!?)
ってな感じで楽しい時を過ごしました〜♪