日本料理屋さんに行ったよ♪

今日は昨日頼んだチケットを旅行会社に取りに行きました◎
これでチケットは私の手元へ♪
イエイ!!


本日夜は、友達と二人で日本料理屋さんに行きました。
私ははじめて行った所で、日本で言う居酒屋さんみたい。
自炊を始めたものの、最近あんま作れてないし、おいしいもの食べてなかったからうれしかったよん♪
しかも、カクテルとかも日本であるようなのとかあって、ビールが苦手な私にはうれしい♪
やっぱ日本食、値段は中国人では入れないでしょう…
しかも私もふたりでこんな豪華な食事なんてめったにありません。
なぜかって!?
そりゃあ相手が、ねえ…
なんて意味ありげなこと言ってみたりして(^^;)
ウソです、何にもないです。ハイ。
と、とにかく相当楽しかったし、おいしかったし、満足満足◎
たまにはこんな日もあっていいかな??


家に帰ってからは、今日はなんだかルームメイトと語ってしまった。
私、少少酔っていたんだけどね…。
今、ルームメイトの友達が恋愛関係ですごいことになってて、それを私のルームメイトに相談しているわけであります。
簡単にいってしまえば、3,4股!?
でも、私のルームメイトは純粋なのよ。
だから相談されても彼女の射程圏内を(普通の人ならみんなよね…)超えているのであります。
う〜ん、世の中にはいろんな人がいるもんだ。
ルームメイトは相当あきれて、もう知らない、とはいいながらやさしいからほっとけないみたい。
あ〜あ、カアイが悩むなよ〜&夜中にチャット付き合って授業行けないのはダメよ!!
でも、そんだけ優しいし、お世話焼きなとこが、カアイの本当にいいところなんだけどね〜♪
私は何度彼女に助けられたことか…。
みんな頼りたくなってしまうのね〜。


でも、待てよ、3,4股ってなんだ!?
経験者、どんな感じか教えてくれええええ〜!


でもでも、一人の人をい〜〜〜〜〜〜っぱい愛して、一人の人にい〜〜〜〜〜〜っぱい愛される方が幸せなんじゃないの〜??
と私達は思うのでありました。