寝坊っ子(◎_◎)

本日大寝坊!!
一度、親から電話かかってきて8時半に起きたのに、いつの間にかまた寝ていた…。
トントンというドアのノックの音で起きるとなんとなんと1時…。
バカだあ…。
ルームメイトもびっくりよね…。
生活改善計画開始よ…。はあ…。
あと、飲みすぎ注意報なり。


今日は家庭教師の先生との勉強があったので急いで身支度、予習をして3時に大学に行きました。
少少二日酔いのせいか…
先生のいうことをかなり聞き流していた…。
いけないいけない!!
しかも今日は大学で習った専門のところ。
しっかり復習だ!!


そんなこんなの反省のため、おうちに帰ってからは勉強よ…。
週末全然勉強してなかったし。
勉強するために来たんだ、マンマくん!!しっかりしなさい!!
と自分にカツを入れるのでした。
最近の君はなってないです。ハイ。


結局、日本に帰るのはパパと相談した結果予定より1週間早くなりそうです。
10月14日くらい!?
日本のみなさん会ってね♪
できれば、平日でお願いしま〜す。
日本に帰って心を初心に戻すぞ!!


よっしゃ、明日からまた1週間が始まるでえ!!
勉強するぞ〜〜〜〜〜〜!!!!!!