週末だあああああ♪

manmachan2005-09-23

本日、少少寝坊しながらも急いで学校に行きました。
私は日本の大学でも、こっちの大学でも遅刻の常習犯!!
先学期も必ず中途半端に10分くらい遅刻してた…。アチャ〜♪


でも、今学期はそうも行かないのであります…。
今度は担任の先生が厳しくなって遅刻を許してくれません…。
でもでも当たり前よね〜。
この先生は結構厳しい。
でも、本当に授業もうまいし、私達のことを本当に考えてくれているんです。
こんな先生絶対裏切りたくない!!
すっぴんだろうがなんだろうが学校に遅刻しないで行くぞ!!
勉強も頑張るぞ!!
今学期の先生良い人ばっかだからやる気もでるさ〜♪
しかも、担任は女の先生で超かっこいい!!
中国の女性って強いよ!!
仕事してて当たり前だし、カカア殿下が当たり前よ!!
男はその女性にしっかりやさしく尽くすのであります。
日本と韓国とは違うな〜。
韓国はとにかく女の子が弱い!!(もちろんしっかりしてて強い子もいっぱいいます◎)
そのか弱さに、男は守ってあげたい感を養われ、本当に優しくするのです。
荷物もつのは当たり前、女の子に対する接し方も相当優しい。
日本とは大違いですな。
でも、日本で同じことしたら気持ち悪い、弱いって思われるのか!?
でもでも、私のことデブ、足ブサイクと平気で言う君達、彼らから勉強してください!!


まあまあ、今日の単語テストの話はなしにして…


今日は金曜日、週末だあ〜♪
中国はあんま遊ぶとこもないし、週末は飲みに行く人が多いです。
私はお酒あんまだし、いつもいつもは参加しないけど〜。
今日は後でオーストラリア人や韓国人の友達と飲みです。
私達の密かなたくらみ…タダ飲み◎◎
へへへ、なんてセコイやつ〜♪
友達がバイトから帰って来たら出発よ〜ん。
寮のロビーで飲んでから、バーに行くのが定番◎
外人は踊るの大好きだからね。
でも、バーで飲むと高いから、先にお酒を入れていくのであります。
だって、ビール1本40円くらい◎
おいしくはないけど、経済的♪
でも、タダを狙ってる私達って悪い女!?
んなこたないない♪