恋愛のトホホ…

manmachan2005-09-22

今日は学校へ行き、授業を3時間受け、家庭教師の先生と勉強し、明日の単語テストの練習をして…
となかなか普通な日なのであります。


でも、先学期いた友達がたくさん帰ってしまってなかなか寂しさを感じていた今日この頃でしたが、だんだん友達もまた増えてきました◎
そうなると、一段と楽しくなるのよね♪
よっしゃ、もっともっと友達作るべ!!
目標100カ国!!


突然ですがみなさん好きになってはいけない人を好きになった経験はおアリ!?
私のルームメイトは今、彼と戦っています。
こっちに来ているために遠距離になってしまい、彼はちょっと弱い節があるのでいつも喧嘩になってしまったりと、問題だらけでした。
でも、彼女を一番幸せにできるのは誰なんだろ…
日本では同棲していた二人、やっぱなんでも簡単にはいかないよね。
今、彼女は別れようとしているんだけど、本質はお互い好き同士…。
喧嘩ばっかしたり、悩んで何も手につかなくなったり…これが彼女にとっての一番の問題。
こんなんで悩んでばっかではこっちに来ている意味がわからなくなったり、焦る元なのです。
でも、彼女の今までの進歩の源は彼にある…というところもあり…。
だから、私はどっちに転んでもしょうがないと思うし、どっちに転んでも良いとこはたくさんあると思うよ。
私は何があっても、君の見方よ。
今は辛いけど、一緒に乗り越えて行こうね。


みなさんは彼氏の条件ってあります!?
ルックス?性格?誠実?自分を愛してくれる?
そして、頑張らなければならないときに、大好きな人が現れたとして、問題だらけ、普通に考えたら友達は到底賛成しない…ってなったらどうします?
みんなは、自分の感情で動く?
それとも条件、自分にとって本当にプラスかどうかで考える?
留学の現場は意外と恋愛にあふれています。
本当に意外。
寮とか特にすごいんだよ。
まさにあいのり!?
彼氏の条件って謎です。
自分の将来性、のちの実力のために今の幸せを捨てるって選択肢があるときもあるのかな。
でも、何が人生の中で一番幸せって感じる時??
人それぞれだよね。
でも、彼氏の存在が大きい人は多いんじゃないかね〜??


とにかく、ルームメイトの電話が終了したらまた私達は話し合いに入るでしょう◎
明日は単語テストなのに…
こうやって、またやるべきことを犠牲にして悩みが増えていくのね〜
トホホだね。
とりあえず、ルームメイトよ、がんばれ〜〜〜〜〜〜!!愛してるよ。