お久しぶり♪

わああああああ
学校始まったりでバタバタしていたらブログが穴だらけに…
私って持続力ない〜!!
見てくれてた人いるかな〜??
これからまたちょこちょこ更新するし、穴も埋めれるとこはうめてくので見てね♪


さきすけ、コメントありがとう♪
私も会いたいよ〜☆
10月後半、日本に一時帰国しますので、絶対会ってよ〜!!
強制ですから!!君達!!


ムフフな話をお届けしたいのは山々なのですが、いいニュースがありません…
まいっちんぐ〜☆
誰か、何とかしてくれええええええ!!
たぶん、今までの穴の部分のどこかにそのネタも書くのではなかろうか…
謎です◎


今日は、2ヶ月くらい生活を共にしたエクステンション君をはずしに行きました◎
なぜかというと、かなり抜け始めていて恐くなったためです。ハイ。
奴をつけたお店にまた取るために行ったのですが、そこの美容師さんは特にうるさいのよね…
前にも言った事あると思いますが、中国のお店はとにかくどこでも人が多すぎてあまってる。
だから、暇ってこともあるし、日本人と見れば興味深深ですから、人だかりができました。
みなさん、掃除でもいいから仕事をしてください。
日本ほど厳しくないからって、仕事中に飲みに誘ったり、普通に携帯番号聞くのはよしましょう。
そして、前の髪より少少伸びたけとはいえ、一気にとっても短くなっちゃいました。
長い髪も一瞬だったわ〜。
でも、短くなった時って、とっても軽くなってラクよね♪
これで私の気分もラクにならないかしら〜??
なんちって!?


よっしゃ、今から穴埋め大作戦だ!!
みんな、まだブログやめてないからね!!(続投宣言!!)