杭州二日目★灵隠寺&お買い物★

manmachan2005-08-26

本日杭州2日目。
昨日夜更かしして、恋バナしてしまったせいで二人とも起きるのが遅くなってしまった。
たまの再会、話したい恋バナもいっぱいあるよね。


この日はまず、灵隠寺というお寺に行きました。
杭州の名所のひとつ。
でも、私はまだ行ったことがなかったのであります。
この機会に一緒にいく事になりました。
ここはインドの僧侶が作った大きなお寺です。
まさかこんな大きなお寺が杭州にあるとは!!
実際見に行ってびっくりしました。
建物もたくさんあるし◎
ちょっと観光用に改造というか、作り物って感じがしたものもあったのがちょっと…
でも、杭州に来たら見るべきところの一つだと思いました◎


そのあとは、さすがお買い物好き♪(特に友達)
杭州の西単!?武林路というところでお買い物をしました。
杭州で一番、NOW(死語!?)な服とか靴とか売っているところです。
靴は靴城ってとこがあって、日本でいい値で売っている靴(ミュールやサンダル多し)がとっても安く売っています。
もちろんそこでも値切ります。
友達は、靴とワンピースをゲット!!
よかったよかった〜♪


明日からは上海だ〜!!