杭州一日目★西湖★

manmachan2005-08-24

この日の朝8時半に杭州に戻ってきました。
北京の友達と一緒に♪
今度は北京の友達がAWAYでの旅です。
今度は私がガイドしなければ!!
でも、杭州って北京ほどたくさん見るとこないよ〜。


杭州一日目はやはり西湖!!
杭州と言えば西湖というほど有名な湖です。
とってもきれいな(水は汚いらしい…)湖で観光するにはもってこい!!
観光でなくても、杭州の人たちはお散歩に行ったりもできて、のんびりできる!!
私はすっごく好きな場所◎
見るところによってまた違う顔を持ってていいよ。
お茶館やスターバックスに入ってのんびり眺めるもよし、彼氏とくるもよし(私の小さな希望)!!
私たちはのんびり西湖を歩いてから、フランス料理屋さんに入りました。
私達が頼んだのは何でしょ〜??
ズバリ、ケーキ食べ放題!!わああああ、ダイエットはどこに行ったあ〜??
でも、女の子は甘いものに弱いのよ〜♪
しっかり食べました◎
はあ…また太るわぁ〜!!
今日お母さんから来たメールでも太ったって言われたし、久しぶりに会った友達にも言われたし〜!!
あああああ、これからは自炊生活で痩せるぞ〜!!


この日の夜は私の家で普通にゴハンを作りました。
せっかく旅行に来たのに私の友達、食にこだわりがないみたい(^^;)
でも、ヘルシーでナイス!!
だから友達は痩せてるんだろ〜な〜♪


明日は蘇州旅行なり〜★