MP3購入!!

manmachan2005-08-17

コメントサンキュー♪
やっぱ、コメント貰えると嬉しい☆☆
Poto itu ketika gue pergi ke Hongkong!!
Juli, gue pergi ke Hongkong dengan ibugue,kakak perempuan,dan kakak ibu!!
Makanan Hongkong juga enak sekali~♪

ってな感じでお返事〜☆☆

今日はパンクした電気自転車を直しに行きました。
たまたま見つけた修理屋さんは聾唖者の方がやっていました。
パンクもすっかり直り指で2を表したので20元(300円くらい)差し出したらなんだかおかしい…彼が要求したのはたった2元(30円)
暑い中汗を流して頑張ってくれた報酬がたったの2元。
そして彼の(おじさんですが)笑顔もとっても素敵でなんだか温かさを感じてしまいました。
私も自然と笑顔になってしまう。そんな修理屋さんって素敵♪

そのあと、電気屋さんに行きました。
そのときMP3を購入しました◎
いくらでしょう??
ずばり170元(2000円)くらい!!
すごいでしょ?
もちろん値切ったし、一番安いのだけどね◎
中国人の友達にも安すぎる!!ラッキーだよ。っていわれたんだよ〜ん。
いつまでもつか!?でも保証書もあることだし♪
これで中国語の曲を覚えるのであります♪♪
カラオケに行ったときしっかり歌えるようにするのであります◎
頑張るべ〜♪

私、明日北京に旅立ちます♪
イエ〜イ!!貧乏ちゃんなのでもちろん電車(火車)。
ここ杭州からは上海まで行き、上海から直通の電車で行きます。
杭州から上海が2時間、上海から北京が13時間。
まあ、寝台だし寝ちゃえばすぐすぐ◎
楽しみだあ〜♪待ってろ万里の長城などなど〜☆☆