まったりデー♪

manmachan2005-10-07

ZZZ…ムニャムニャ…
しっかり寝ている時間にもかかわらず夜中に電話で何度も起こされる…
寝ぼけながらなんとか電話に出てお相手…
どうやら昨晩からみんなで飲んでいたらしい。
でも、時間を考えておくれえ!!
と思いながら相手が酔ってて面白いから話してしまう。
3回目の電話はなんと4時…。
おいおい!!
なんとみんなで帰ってきて今からまた大学のロビーで飲むとか…
キミ達は本当に元気だ。
おばちゃんはついていけないわよ。
「みっちゃん、今からロビーで飲むで。来いや。俺が迎えいったる。」


「ハイ…。」
電話の当人は原付に乗って私の家まで迎えにいらっしゃいました。
寝ぼけながら原付に乗車。
寒い、速い、原付壊れかけ…こりゃ目も覚めます。
到着したらやっぱりみなさんしっかりご酔っ払いの様子。
お酒に相当弱い私も飲まされて酔っ払ったあ(◎_◎)


結局、朝6時に解散。
私もさすがに疲れて友達の部屋で就寝。
2時に起きて帰宅◎
うん、頭痛い…二日酔いだあああ。
でも、宿題がぁ!!
ボーっとしながらも勉強スタート。


夕方になったら友達から電話がかかってきました。
私達の家に遊びに来ることになり、ルームメイトと女3人でトーキングタイム♪
女の子だけっていいわ♪
楽だし、秘密の話できるし♪
その子が帰ってからも結局ルームメイトと2時くらいまで語ってしまった(◎_◎)
そこでひとつ発見したこと!!
私のルームメイトはかなり私の考え方と行動を読んでいる!!
私が意識せずに気にしないでやっていることも彼女は
「みっちゃんは、○○の時に、○○なことを思って○○な行動をとっていた!!」
ってな感じで気づいていました。
彼女は魔女か!?
魔女さん、私の運命はどうなるんだ〜??