Yeah! めっちゃDiscoデイ

manmachan2005-10-05

この題どっかでみたような…
向こうがぱくったんだな、よし!!


昨日の夜3時半までネットオタクしていたせいで本日11時起床。
音楽をとっていたのであります。
WINmx使えなくなったでしょ??
だからどうしようかな〜と思ったら中国のサイト発見!!
中国は不正だらけなので、音楽落とすサイトはいっぱいらしい◎
中国人の友達はCDを買ったりせず、そろってみなさんネットご利用だとか◎
まあ、そんなたくさんはなかったけどいろいろ落とせて満足満足◎
あ、これ違反だからナイショよ〜ん♪


朝起きて携帯を見たら、中国人の友達からDiscoのお誘い!!
チケットを持っていたらしく、本日もお財布いらず♪
Discoと聞いて日本の友達はびっくりかもしれないけど、みちこは決して不良になったわけではありません◎
こっちの飲み屋は日本の飲み屋とは違います。
日本は飲み物と食べ物で楽しむ感じですが、こっちは飲んで踊る!!
特に、留学生には西洋の友達もいっぱいいますからその人たちは毎週ですね。
特にメキシコ人。
あの人たちは飲みに中国に来ています。ハイ。
話は戻って…
私達はそ〜んなには行かないけど外人と一緒に行くと楽しいから少少慣れました◎
だから音楽ガンガンかかってて踊るところも楽しいよ♪


というわけで私とルームメイトと中国人の友達と一緒にGO〜♪
後でルームメイトの友達の中国人もう2人加わって5人で飲み会〜♪
今日行ったディスコはホント中国人専用って感じ。
今まで行ったことあるのは半分以上外国人のとこだったから綺麗で音楽もいい感じ◎
でも、まあまあおごってもらうんだし、思いっきり楽しんでやれえ〜!!
ディスコがダイエットにならないかと小さな期待を抱く私達…。
飲んで踊って堪能して私達は帰宅〜♪


帰った後、ちょっとした事件…。
ルームメイトの友達の中国人の友達がどうやら私を気に入ってくれたらしい。
なんだか意味ありげなメールが…。
好き、かわいい…
ちょっと待て!!お前さん彼女いるじゃないか!!
まったく、私で遊ぶ気か!!こんにゃろお!!
そういえばこっちきて他に彼女やら女やらいる人からばかり声かけられる…
彼氏いないからって私で遊べると思うなよ、お前ら〜!!
全部整理してから出直して来い!!
思いっきり振ってやる!!
な〜んていいながら純愛がやってこないことに凹み、彼氏いない歴を着実に伸ばし…
よし、寝て忘れてしまえええええ!!
照準は日本じゃ!!
待ってろ!いい男〜!!