初☆日記

manmachan2005-08-14

初☆日記

どうもどうも初めまして♪
題どおり初☆日記♪
う〜ん、誰が見てくれてるんだろ〜?
謎です。ハイ。

私は、中国留学中の大学3年生です♪
留学中って色々あるわ〜なんて事を皆に内緒で発表しちゃおうかしら〜?
なんちって◎

今は、夏休みなのであります。
日本人も外人も帰国しちゃってとっても寂しいわ…
みんなはやく帰ってきてよ〜。
私の相手してよ〜。
って嘆きながら過ごす日々!?
なんて、何気にこの生活も楽しんでいるのであります。

昨日から今日にかけては残っている日本人の友達が私の家にお泊りに来たので女の子3人であんな話こんな話で盛り上がりました♪
いや〜ん、こんなこともあったのね!?なんて発見も多々◎
やっぱ、女の子同士ってたのし♪
留学の恋愛は色々あるわ〜☆勉強になってしまうのであります。
おもしろいよ〜ん。
でも、ちゃんと勉強もしてるからね☆えへへ♪

よし!!今日はまだ初めだからね、こんな感じで終了〜☆★